美容室k2のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

k2の常連さん綺麗なママのブログです。

あーちやんの小さなお庭です。ガーデニングが大好きなママです。
かれこれ20年以上の付き合いです(お客さん) ありがたいですね
お互い子供が小さい頃から知ってるので色々相談したりされたりで、お客さんではなく親戚付き合いの様な関係です。
リンクしましたので是非ご覧下さいな
  1. 2011/01/25(火) 11:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春に備えて



木蓮(白)つぼみを持って春を待ちます。雨が多くても少なくても風が強くても文句も言わず咲く時を待ちます。見習わないと…
木の元には小鳥が落としてくれたのか南天が成長しました。よく芝刈りに合わずに育ったものです。
実は木の元はバリカンで刈っていたので、何が咲くか分からないので刈らずにいたんですね!
縁起が良いです
  1. 2011/01/24(月) 15:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロゴ・看板


k2の看板です。
世界第二位の高峰からなずけました。
高さは二位ですが、登頂は世界一大変な山だそうです万年雪のk2と空のブルー成層圏に近い濃いブルーをイメージしました。
  1. 2011/01/22(土) 20:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス・正月にも


庭の木に絡まっていた実ですがう上手くはずして
巻き付けました。周りに季節の物を飾るといい感じです。
  1. 2011/01/21(金) 15:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

k2黒さんのつぶやき


美容室k2開店から20年ガーデニングや店内の様子新商品など情報をお届けします
  1. 2011/01/20(木) 16:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
