美容室k2のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計草 受粉


何度目かの受粉です。
目指すはパッションフルーツがなることです。

受粉したのは3度目ですがどうでしょうか?
人間の受粉はスムーズですが…ウソです

又結果報告します
  1. 2011/02/25(金) 14:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の予定

3月の私の予定をお知らせいたします。
20日午後1時以降より総本部審査会
26日午後より結婚式出席の為留守になりますので宜しくお願い致します。
  1. 2011/02/21(月) 09:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

K2の店内





つぼみやシンビジュームので一杯です

今日あーちゃんが来て花談議して受粉を教わりました

ありがとうございます

しかしあーちゃん詳しいですね

これからも宜しくお願いしますね
  1. 2011/02/14(月) 16:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なでしこジャパン



監督の奥様K2のお得意様
かれこれ20年経ちます。

監督を出しました。
奥様も綺麗ですよ!

の内容も監督苦労してますよ頑張ってください
  1. 2011/02/13(日) 20:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二足のわらじ



美容室を経営しながら空手も教えてます。
極真館武蔵中央熊谷南分支部江南道場の分支部長してます。
長い名前で
両立…大変ですが…充実してます。
現在4歳~70歳の道場生が心身を鍛練してます。
いじめや護身術にも役立ちます。
興味のあるかたはリンクしてありますので覗いてみて下さい。

  1. 2011/02/10(木) 23:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり…


先日紹介したつぼみが…
いきなり咲いてました。
ビックリ
なんとも奇怪な?花でした。それにしても変わってる花です。
誰か名前分かりましたら教えて下さいな
  1. 2011/02/07(月) 09:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こちらも花芽


花の名前は忘れましたがお客さんからいただきました途中経過又お知らせします
  1. 2011/02/04(金) 15:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花芽


胡蝶蘭です。
毎年咲かせますよ!もっともプロのようにまとめては難しいですね。
色は赤紫で小ぶりの花になります。
乾燥と寒さに注意しながら花を待ちます。
  1. 2011/02/04(金) 15:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄せ植え


ジャスミンとハーデンを組み合わせました。初雪かづらをポイントにしました。
  1. 2011/02/03(木) 22:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫柳


我が家で成長したやつです南天と合わせてみました。壁には以前紹介したツルに節分に合わせてお面を付けました。
  1. 2011/02/02(水) 14:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
