美容室k2のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な話し?







前に幸福の木の花が10年ぶりに咲いた記事を紹介しましたが、この前お客さんが、家のゲッケイジュの花が咲いた事がないのに咲いた話しをしました。
なんでも今年は花が皆良く咲いてる話しをしたのですが、何んでも災害など何かあると種を残す為に咲くのだとか…

そういえば、最近天気おかしいですな!

いやいや考えすぎだな

店内の花も咲いてますよ
  1. 2011/04/28(木) 17:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月のお休み

4月30日(土曜)
全日本空手道型選手権大会出場の為お休みします。

上位目指して頑張りますお客様にはご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
  1. 2011/04/17(日) 18:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満開





店から見えるです。

店の前は公園でして桜が毎年楽しみなんですよ!

公園の周りにも桜がありとても綺麗なんです。

震災で避難してる人たち
放射能、余震など暗い話しばかりですが桜は人々の癒しになりますよね
  1. 2011/04/16(土) 17:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かくなりました









木蓮も満開

欅の周りの花達も満開です。

そして我が家の愛犬
メルちゃんです。
無理やり写した訳ではないのですがかなり不機嫌そうでした。

お客様から貰い受けました川に三匹捨てられていて最後の一匹でした
なので水は大嫌いです
水を使うとどういう顔をするか載せますね

  1. 2011/04/07(木) 18:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
