美容室k2のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月の予定

5月22日
居合・杖の講習会&審査の為お休みします。

5月29日
支部交流試合審判の為午後よりお休みします。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
  1. 2011/05/12(木) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春満開






もっこうバラがたくさん咲き始めました。

さつきも満開です。

もっこうバラはアーチで囲う予定ですが中々実施されません。

伸びて大変なんです。
かなりパチパチ剪定したのでもっこうバラは咲くか心配してましたが、まぁー咲きました

オリーブの元に植えたのでオリーブの中に咲いてます長男の小学卒業の記念樹です。

さつきは下の子がサッカーを店の駐車場で年中しており、そのたびにボールが当たり痛めつけられてもめげずにいました。

今年は良く咲いてくれました。
  1. 2011/05/08(日) 14:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
