美容室k2のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像追加




携帯の調子が悪くて、同じ画像がありすみません

貼れなかった追加画像です。

頂上からは、真田の町が一望出来ます。
きっと見張り番はこの景色をみていたのかな?
と思ってしまいました。
  1. 2011/10/26(水) 10:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真田の郷観光











嬬恋の隣は信州です。

今回は真田氏本城跡に行ってみました。

標高約870㍍の高台に位置し、町を一望出来る場所にありました。

昔の侍は本当にこんな所に住んで、又本当にこんな場所を攻め込んだのかと思わせる程断崖絶壁でした。

ただただ驚くばかりでした。
  1. 2011/10/23(日) 14:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天然100%蜂蜜

叔父さんの家から仕入れて来ました。

混じりけなしの天然蜂蜜です。

大変好評で喜んで貰っています。

値段もビックリ

中々天然では難しいですよ…

大、小あります。
早い者勝ちですよ
  1. 2011/10/23(日) 14:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉2






k2のお客様なら分かりますか?
シャンプー台の前の壁に飾ってあるつるです。
実もなってますが、なんだか知りません!

わりと飾ると綺麗ですよ。
今年の柿も美味しかった
成るのは去年よりは少なかったですが、できは良かったです。

さいこは猫柳
これは伸びる伸びる
かなり先手してもこんなに大きくなるんですね!

欲しい方はあげますよ。
正月当たりはとてもいいでしょう。
  1. 2011/10/16(日) 07:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉前




店の前の欅につる梅もどきを絡ませてあります。

今年はいっぱい実がなりました。

少し赤くなりはじめたのもありますよ。


金魚も元気です
  1. 2011/10/14(金) 15:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日


なるべくならお昼頃まで寝ていたいんですが、時間を有効に使いたいので10時頃起きて、休みの日の日課のゴミ出して…

COCO'Sの朝食バイキングで安岡先生のを読みながらゆっくりしその後マッサージに接骨院に行き身体をほぐして貰います。

その後は市の図書館に行きます。
ふとみると朝顔が咲いてました。
なんだか、休まりました。
その後で休み四時半に空手道場の指導に行きます。
帰りは11時頃になりました。
忙しく休日は終わってしまいますね
  1. 2011/10/05(水) 17:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
