美容室k2のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2011/11/08(火) 07:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋の実、つぼみ花





ツル梅もどきの紅い実が出て来ました。

全部紅くなると見事です。

それをツルから切りリースにしたり、ちょっと一輪挿しに入れて店に飾ってます。

シンビジュームも花芽が出てます。もう一本あったのに、根元から欠けていました


寄せ植えはお客さんから沢山頂いたのであちこち植えています。

花を頂いたお宅ではピザの釜を手作りで作って皆で焼いて食べているそうです。なんと贅沢な…
釜を見せてもらいましたが凄いんですよ!
本格的で

私もバーベキューの台位は挑戦してみますかね?
  1. 2011/11/06(日) 08:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
